Q&A

よくあるご質問

【めぐりすらりについて】

  • Q.機能性表示食品とはなんですか?

    事業者の責任において、科学的根拠に基づいた機能性を表示した食品です。販売前に安全性および機能性の根拠に関する情報などが、消費者庁長官へ届け出られたものです。

  • Q.飲み方を教えてください

    1日1カプセルを目安にお水またはぬるま湯でお飲みください。飲む時間に決まりはありませんが、めぐりすらりが習慣になるように毎日同じタイミングでお飲みいただくことをおすすめします。

  • Q.薬や他のサプリと一緒に飲んでも
    いいですか?

    めぐりすらりはお薬との相互作用がないことを確認しておりますが、ご心配でしたら、主治医にご相談ください。

  • Q.どれくらいで実感できますか?

    結果が出るのには個人差がありますが、まずは3か月を目安にお飲みください。
    続けていただくことで「冷えが気にならなくなった」「むくみが取れて脚が軽くなった」「腸の調子がいいような気がする」「鼻のムズムズが軽減された」というようなお声をいただいています。

  • Q.妊娠中や子どもでも摂れますか?

    妊娠・授乳中の方、お子様・未成年の方はお召し上がりにならないでください。

  • Q.副作用はありますか?

    体質や体調などによって、まれに身体に合わないこともあります。もしお体に合わない場合は、すぐに使用を止め、主治医にご相談ください。

  • Q.保管場所はどこがいいですか?

    高温多湿、直射日光を避けて、涼しいところに保管してください。特にビフィズス菌は湿気に弱いため、開封後はチャックをしっかりして保管してください。

【ご注文について】

  • Q.注文内容を確認したい

    ログイン後、マイページの【定期購入履歴一覧】または【購入履歴一覧】よりご確認いただけます。
    ◆マイページはこちら
    https://liffull.jp/mypage/

  • Q.注文した商品を変更したい

    出荷前のご注文のみ承っております。
    お手数ではございますがお電話にてご連絡をお願いいたします。
    ◆フリーコール: 0120-33-4187
    年中無休・午前8時30分~午後7時(年末年始を除く)

  • Q.注文した商品をキャンセルしたい

    商品のキャンセルは、お手数ではございますがお電話にてご連絡をお願いいたします。
    ◆フリーコール: 0120-33-4187
    年中無休・午前8時30分~午後7時(年末年始を除く)

【お支払いについて】

  • Q.利用できるお支払方法について
    教えてください

    ご利用可能なお支払方法は下記3種類です。
    ●クレジットカード
    ※お支払回数は【1回払い】のみ。
    弊社ではトークン方式による非通過型決済を採用しており、クレジットカード情報が弊社を通過することはありませんので、ご安心ください。※カードはご本人様名義のみ有効です。
    ●NP後払い
    商品発送後、別途、株式会社ネットプロテクションズ様より請求書が郵送されます。
    請求書発行日から*14日以内*に指定14社の「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」いずれかにてお支払ください。
    ご注文毎に手数料240円(税込)がかかります。
    ご利用いただける金額の上限は累計残高で55,000円(税込)迄とさせていただきます。
    この金額は、他店でのNP後払いご利用分(残高)も含まれます。
    55,000円(税込)を超えるご購入の場合は、他の決済手段をご利用ください。
    ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
    お支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。
    ▼NP後払い利用規約
    https://np-atobarai.jp/terms/atobarai-buyer.html

  • Q.支払い方法は変更できますか?

    ご変更いただけます。ただし、出荷前のご注文に限り、承ります。お電話にてご連絡をお願いいたします。定期コースはWEBから変更いただけます。次回お届け日予定日の10日前までにご変更ください。
    ◆Liffull公式通販サイト マイページ
    https://upride.jp/mypage/
    ◆フリーコール: 0120-33-4187
    年中無休・午前8時30分~午後7時(年末年始を除く)

  • Q.商品の返品・交換について教えてください

    お客様のご都合による商品の返品・交換はお受けいたしかねます。なお、品質につきましては万全を期しておりますが、「ご注文の商品と異なる」「商品が破損していた」といった場合は、商品到着後8日以内にご連絡ください。返品または交換させていただきます。その場合の返品にかかる送料は当店が負担いたします。
    返品に関しまして、下記の場合はお受けできませんので了承ください。
    ●一度ご使用になられた商品
    ●お届けから8日以上を過ぎたもの
    ●お客様の取扱いが原因で商品およびパッケージが破損したもの
    ●お客様のご都合による返品・交換のお申し出によるもの

    ◆定期コースの解約について
    定期コースの解約は、次回発送の10日前までにお電話いただければいつでも可能です。
    次回発送日についてはマイページにて確認ができます。確認が難しい場合はお電話にてご連絡下さいませ。

【会員について】

  • Q.会員登録、会員ID、パスワードについて

    ご注文いただくには会員登録が必要です。
    会員登録時に、お客様ご自身で会員ID(メールアドレス)・パスワードを設定していただきます。会員ID・パスワードは、注文情報の確認や登録内容の変更時に必要となります。
    ◆新規会員登録はこちら
    https://liffull.jp/mypage/login
    パスワードはセキュリティー上、弊社でもわかりかねます。パスワードをお忘れになられた場合、こちらよりパスワードの再発行をお願いいたします。
    ◆パスワード再発行はこちら
    http://liffull.jp/forgot/

  • Q.登録情報の確認・変更はできますか?

    マイページへログイン後、【会員登録内容変更】よりご確認・ご変更ください。
    ◆マイページはこちら
    https://liffull.jp/mypage/

  • Q.ポイントについて教えてください

    税別100円で1ポイントが付与されます。貯まったポイントは、1ポイント=1円相当でご使用いただけます。ポイント数はマイページからご確認ください。
    ※ポイントの有効期限は、購入日より3年後の12月末です。
    ※定期便をご利用のお客様はマイページからポイントをご使用いただけます。お電話やメールでも承っておりますので、次回お届け日の10日前までにご連絡をお願いいたします。

  • Q.会員登録解除について

    お電話でご連絡をお願いいたします。会員登録の解除をされますと、それまでに貯めていたポイントや購入履歴も削除され、定期便ご利用中の方は定期便も停止となりますのでお気をつけください。
    ◆フリーコール: 0120-33-4187
    年中無休・午前8時30分~午後7時(年末年始を除く)